ROME & PARIS
T



ローマといえばコロッセオ。教科書にも出ていたあのコロッセオ。
娘は「へぇ〜、こんなに大きいんやぁ〜!!」と感嘆!
私は、20年前に来たときとかわらぬ姿に懐かしさを覚える。
私はこんなに「変わって」しまったのに・・・とほほ。




ご存知、トレビの泉。
半日市内観光を終えたツアー一行はこの前で解散!!
いざ、自由行動、開始!!

これから3日間、ローマを歩き倒そう〜!


バチカンのサンピエトロ寺院。
システィーナ礼拝堂が素晴らしかった。


フォロロマーノも当たり前のように、そこにたたずんでいる。
ローマの街は、いたるところに、遺跡がある。


街角では
ものもらいらしきおっちゃんとワンコ。
なかなかいいコンビ。


こちらはギターをかき鳴らし「Stand By ME〜♪」
陽気なイタリア娘です。


3月。春を待つローマの町は落ち着いた雰囲気でした。



パリへ飛ぶ


1997・3〜4

inserted by FC2 system